優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

暑い夏

夏が過ぎていきます。
7月も今日で終わり。
しょうもない何もしない日々が繰り返しの毎日のなか音もたてず
気づかぬうちに。


明日から8月・・コロナ禍 2度目の夏。


すぐ終わると思っていた疫病・・だれもがこんなに長くなるなんて・・


終わりは来るはず・・大騒ぎしすぎな世間。


過ぎ去るまでじっと騒がず用心して日々を過ごす・・


それはそんなに難しい事なのか・・


騒ぎたいのは遊びたい人や旅行行きたい人や海で騒ぎたい人じゃない


もっと切実な人たちだけが騒ぐことを許される。


生活がかかってる人・・たち。じゃないですか?


有象無象・・うるさすぎ!


こういう時くらいおとなしくしてください。


私も生活かかってます。毎日出勤してます。


騒ぎもせず。淡々と。


今の時代・・その人のもつ品性が如実に表面にでる貴重な時だと思う。


街角インタビューでも人格が一目瞭然・・ってなんか・・あさましい





            ネコラも静かなにらみ合い



        ももちゃん 顔膨らんでフクロウみたい ミミちっさ

×

非ログインユーザーとして返信する