優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

なんなんだろう・・

連休初日 仕事でした
ランチに札駅の地下街あるくとすごいひと!ひと!ひと!家族連れ・カップル
うん?札幌・・すごい新規コロナ人数だったよね??


関係ないか!そうなんだな・・関係ないんだ・・
やむなく仕事のひとしか外に出ないで・・ってありえない話なんだよ!
私もそうだけど家族連れのみんなもそう・・


ワタシだけは・・ワタシノカゾクだけはかかるワケガナイ!・・なんだよね。


だけど。。すいてるだろうと思った目当てのお店に行列・・


げ!人生唯一の楽しみなのに!暑い日の熱いスンドゥブチゲだったのに!!


あぁ・・家にいろよ!!イテクレヨ!タノムよ!(ジコチューともいう)

     たくさんアルイテルナ!そんなもんなんだな!

×

非ログインユーザーとして返信する