優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

オリンピック

競技とは別のところで悲しいことが多すぎ。
選手が気の毒になるという見方はオリンピックとちがうなぁ・・


過去の不用意な発言が何十年たっても消えずに暴露される
デジタルタトウ・・
内容的にやはり・・若気の至り・・とは言えないし
嫌悪しかない・・
決して言ってはいけないことを・・というより思うこと事態
その人間性は理解できないかも・・
当人たちにとっては忘れてしまいたい。。
そういう発言だったかもしれないけど


消えないんです。残念ながら・・


私が今カテイナイベンッキョに至った原因も


まさにそこにある。
ラインという消えない内容が・・
いまだに見ると怒りの炎で・・・心の炎が見えたとしたら
天井まであがるでしょ・・


口での暴言も同じだけど心に残るが録音でもしてない限り
再現できない。


でもそこに文字として残っていたら生涯取り返しがつかない


人はもっと自分の発言に。。


取り戻せないもの
放たれた矢・放たれた言葉



         優しくなれたらいいね

×

非ログインユーザーとして返信する