優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ガスの点検まち


あぁ~早く来ないかな・・
点検に1時間くらいかかるから
もうくるかな・・と思ったら何も食べれないし
寝るわけにもいかず


あっきた!ねこ3は一部屋に押し込んで
皆耳がイカになってます.


終わりました~さわやかイケメンボーイにスッピン自宅仕様の自分が
恥ずかしくなりました~


だよね~仮にも他人の家に入って1時間ほどいるんだものね~
好かれる人物えらぶし年配で残り香なんて残ったひにゃもう~ねぇ~(*_*;
..........................................................................................................
Lemonのカップリングの曲


クランベリーとパンケーキ


曲も楽しいんだけどこの詩のかわいらしさったらもう!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


微睡んでいたい きみみたいに この宇宙が 終わるまで
微睡んでいたい きみと一緒に この世界が 終わるまで


ヒッピヒッピシェイク ダンディダンディドンで
クランベリーのジャムでも作ろうね
パンケーキと一緒に食べようね ほら丁寧に切り分けて
ヒッピヒッピシェイク ダンディダンディドンで
全部頬張って隠してしまえ
やがて熱さにも耐えかねて
嗚呼きみは吐き出した


こんな馬鹿な歌ですいません
嗚呼毎度ありがたし


※赤文字の言い回しが優しくてすき。こういうタイプがすき♥


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ恐怖からたち直れない猫1匹  ほかの二人は帰ったとたんリビングゴロゴロなのに
性格ってそれぞれだよね。
まだイカミミやってます。
そっとしておきましょ

米津玄師 ████████と、Lemon。

×

非ログインユーザーとして返信する