優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

花が好き

生活音たてる人が嫌い
これ嫌いですね~大嫌い!といっても過言ではない


どすどすとすごい足音たてて歩く人
すべてに物音立てる人
普通にペンをおけばいいのになぜか投げるように置く人
女子トイレに入っていて


ドスドス バタン ガラガラガラガラ 世界がこわれろ!とばかり
先にでて音の主の顔がみたい
あぁ~やっぱり!きれいにしてるけど表情きたなすぎ


物音をたてないというのはしなやかさにつながり
やはりうつくしい


上品ぶってる下品がにじみ出てる人みると・・かなしいなぁ~と思う。
上品ぶってないけれど上品なひとに比べるとやはり持って生まれたものは
・・かなしいよね。
それは育ちでもない
何が原因かはわからないけれど・・


そして・・私は持って生まれた品のいいひとが好きです。
それは言葉が乱暴であろうとも
立ち居振る舞いが美しい人は・・あぁ・・この人は品のいい人だな・・と
思う。


しなやか  という言葉がすき


薔薇はどんな薔薇も品がいい。。


あぁ・・うつくし。
本日休日
大好きな真夜中ひとりあそび

×

非ログインユーザーとして返信する