優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

銀行行って振り込みとかしなくちゃ・・と思いつつ
もういいや!手数料かかっても!
とネットですべて完了。
いい時代です。


乃南アサさんの ‘暗鬼‘ 読んでます。
なんか気持ちの悪い本でどういう発想??


15:00 静かな 時間 もうすぐ読み終わります。
本は数年前に半分くらい処分してから
あとは図書館で借りて読んでどうしても欲しい本は購入。という
スタンスとってましたが
コロナ禍によりもう2か月くらい図書館が休み。


仕方なく購入して読んでます。


17日のニュスーZEROによねじゅ出ます(^^♪





楽しみ♪


外見・歌・才能の前に彼の最大の魅力は
”人として誠実”
美しく生きたいと思っている。
圧倒的な存在感。
好きです(照)

×

非ログインユーザーとして返信する