優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

明日は休日

今晩は夜中中 部屋を暗くしてユーチューブで怖い話を聞くつもり
うふ!幸せな時間 ささやかな楽しみだけど
なにより大きな幸せ!
あぁ~日曜出勤になってよかった!
おひとり様万歳!
会社で私 もうずっと家庭内別居で同じ家にいても物音すれど
姿なんてみてないよ!ったら
めちゃくちゃ羨ましがられた・・
どうなってるんだろうね。ニッポンノフウフカンケイ・・・


幸せじゃないけど不幸じゃない
普通に生活してたときのほうがずっと不幸だった。
口をひらけば頼み事か文句・


あほちゃう??おめえのほうがとんでもなくいやなやつなんだよ!
男ってつくずくバカ!
そのなかでおまえが一番嫌い!


後悔 先にタタヅ


取り返しのつかないことってあるよね。


人に罵詈雑言浴びせて  もう帰ってくるな・・なんて
言ってしまって(メールという残る形で) それが大きな勘違いだったなんて!
そりゃ~謝ってもむだでしょ・
それが初めてのいやなことなら許す
いやなことが積み重なってていて天井に達しようとしているときに
勘違いによる「かえってくるな」発言


帰ってくるな???だと!はて?
あなただけのいえでしたっけ?
少なからず二人で働いてローン返してましたよね???


ふざけるな!!!


あっ・・いけない・・思い出し怒り・・が

×

非ログインユーザーとして返信する