優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

すっかり秋

朝夕の風が冷たいです。
窓を開けているのが好きなので
もはや風が吹き渡る室内で
ベッドの中にいつもいます。。変なの。
でもベッドの中は暖かで顔は風を感じてる・・この露天風呂感覚がやめられないんですよね。
新しい勤務について5日目・・前回は男性が皆 タナカユウジ似で
区別つく前に終了してしまったので
今回は皆 わか!(私以外)
少しずつ自分の居場所を作っって年内はいなくちゃ
19時までって・・長いけど同じフロアの別業務も皆そうなので
これから寂しい秋がきて。。冬になる・・ちょうどいいかな?
赤・ブルーのチェックの布地たっぷりのスカート買いました。
黒のTOPに合わせて秋満載・・


今はケーキの切れない非行少年たち・・読んでます。
深い・・
犯罪は許せないけど
・・精神の病と環境で・・
犯罪者が全く反省のしてない風で逮捕時のニュースみて
え?って思うけれど
なんとなく納得してしまうような内容です。

×

非ログインユーザーとして返信する