優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

3月10日

ヨネズケンシさま  31歳のバースディ・・おめでとうございます
あなたの上に悲しいことがおこりませんように。
創作以外こころが苦しくなるようなことがありませんように・・
・・と切に思う・


さてさて昨日 帰宅時にどうしてもおそばがたべたくなり
地下通路通ってTV塔1階のお蕎麦屋さんへ~
ここのおそばは1人前なのに普通に大盛サイズなので
自分に暗示をかける・・私はギャル曽根・・
軽い軽い~って一口を通常の3倍くらい箸でとり一気にすする・・
ん!うまい!
でもゆっくり嚙んでるとおなかで膨らむのでほぼ丸のみ
(ここでしかしないからいい!おそばだし)
で!素早くキレイに食べ進む・そ!私はギャル曽根・・残すわけにはイカン!
完食!最後に蕎麦湯も飲んで終了!


でもここのそばや・・私25歳くらいの時から来てるんだよね
当時は立ち食いソバやで。
店主が一人でやってたっけな~・・なつかしいな・・

×

非ログインユーザーとして返信する