優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

手帳

私の手帳は4月開始用なので
新しいの購入。
現在はビタミンカラーのオレンジだったので
新年度はニュアンスカラー
とても気に入っています。

ドライフラワーはルームパルファムの入っていたビニール
色んな使い方ができますね、

さてさて完全なるカテイナイベッキョの我が家
もう1年以上姿はみていない。
仲の悪い猫のように居場所をわけて共存している
共用場所に行くときはそこにいないのを確認しながら移動する。


なのに!久々に見た姿が!!
酔ってパンツさげてトイレで爆睡してる姿なんて!!!!


静かにドアを閉めてシズシズと自室に戻りました。


なんだかなぁ~でももはや何の感慨も起きないや。
嫌悪するには冷めすぎてる

×

非ログインユーザーとして返信する