優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

帰社時間


PM6:00 え?いつのまに?こんなに暗くなったの?
この間まで夏で夜はまだまだ・・ってのほほんと地下を潜らず
そぞろ歩きが楽しかったのに・・


もうすっかり夜・・ビルの灯がなんとなくもの悲しく
吹きぬく風もひんやり・・


なんだろ・・めちゃくちゃ寂しい・・


彼は(ヨネジュね)こんな急に秋がきたこんな夜
きっとブルックリン風の素敵な広い部屋にいて・・


淋しくないのでしょうか・・


このコロナ禍 出歩いていないと思う


帰りに玉光堂によってパズル盤購入


なんだろすごくうれしい・・綺麗・・


でも私・・作れる???

×

非ログインユーザーとして返信する