優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

修理業者まち

せっかくの休日なのに・・
夕べからトイレタンクから水がもる・・


あぁ・・いくらかかるんだろう・・こわい!


困ったときのヨネジュの神様 ワタシを守ってください・ アーメン・・


ち!壊れたブルーレイのレコーダー買おうと思ってたのに・・


ブルーレイのプレイヤーってブルーレイレンズとDVDレンズが二つあるんだね。。


初めてしった・・で。。DVDは見れる・・


しかし!ブルーレイ用DVDは見れない・・


そしてみたいのはヨネジュのコンサートのブルーレイなのだ・・


悲しすぎる・・


「アイシテル」って声に「俺もあいしてるよ~」って答えるんだて・・


気絶しそうに素敵なんだって!!!見たいでしょ!

       はぁ。。このきれいな指だけでも・・


単なるDVDだけの買えば長持ちしたんだね・・


そんな仕組みになってるとはしらず・・

×

非ログインユーザーとして返信する