優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

雨の別れ道

仕事終わって外にでたら土砂降り。。
地下に戻ってブラブラして地下鉄のって5駅先の自宅の駅
。。雨降ってない。。道路もカラカラ・・
なんてこと!
その分岐点をみたかった・・
一度だけその一線をみたことある。。
でもそれも現実なのか
いつもその分かれ道をみたいと思い続けていたので
幻なのか・・定かではない。。


これからは一雨ごとに街は秋に向かうのですね。


図書館で樹木希林さんの一切なりゆきを借りてきた。
読むの楽しみ
美人はいっぱいいる・・でもこういう顔。。こういう個性
いないね。。美醜を超えて引き付けられる・・なりたいものです。


あなたのそばで暮らしたい
何もできないけれど猫のお茶碗は洗える


あなたと生きていきたい
何もできないけれど洗濯はできる。
いつもきれいなパジャマを用意できる


あなたのそばにいたい
目があうと幸せな笑顔を見せれる


あなたといたい
あなたが好き
あなたが大好き。


あなたのそばで息をしたい

×

非ログインユーザーとして返信する