優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

すき

まばたきのすくない瞳
がっちりした口びる
しっかりしたあごのラインから伸びる首筋
華奢な肩幅
だれももっていない指
マジシャンがきっと切り取ってでも付け替えたいと思う指
歌ってるときの息遣い
高音をわざとかすれさせるのさえ美しすぎる
まったくちがうアイドル声の歌声
こぶし。。
泣きの入ってるような切ない声


美しく生きたいと思っている・・それはずっと思ってきたことですが・・


こんなこと言える??


それはそれでとてもうつくしいなぁ・・・と(よく使う言葉)


容姿が達者じゃないので(こんな言い回し考えつく!)


30歳にして「齢30になったので」・・って使わないです。ヨワイなんて言葉


沢山の曲・・全くすべてが違っていて
そのどれもが胸に響く
たまに通勤時聞きながら笑ってしまうファンキーなパッパラパ^~とかの
使い方


米津玄師・・あなたは・・いったい。。


心から心から遠くへ行かないでください。

×

非ログインユーザーとして返信する