優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

休日

ここちいい風が吹いてきます。
押し入れの中にしまってあった洋服とかすべて洗濯しました。
ずうとしまってあるとやはり変なにおいしてくるものね。
今は部屋中洗濯物かかっています。
ランドリンのクラシックフローラル使用したので家じゅういい香り♪
高いな・って思うけど・・香り大事です。
エッセンシャルオイルではゼラニウムが好きです
いつもしてるのがニベアにオイルを垂らしてこねて
ハンドクリームにしています。
練ることでニベア独特のべた!ってした感じが空気が入るせいなのか
オイルのせいなのか軽くなりとてもいい香りがして
これは皆真似したがります。お試しあれ。


不思議なくらい・・副反応ゼロ!腕の痛みもすぐ取れて
・・いえ・・コロナ2度目の感想です。


・・噂はホントウ?
副反応が現れるのは若い人・・だけ??・・


いえ!無事すんでよかった!
そしてなんの努力も苦労もせず予約も取れて。


やっぱり・・日頃の行い??
大騒ぎする人がなぜか取れない・・
不思議だ。


また日本が変わりますね。


誰になるのでしょうか?
本当の事しか言わない人・・っていないのでしょうか?

                  新総理です。
           思慮深く性格穏やか 信頼できる人物です。


           内閣総理大臣  米津玄師 なんてよくない?

×

非ログインユーザーとして返信する