優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

セプテンバー

あ・・・響きが大好きです。


セプテンバー~そして9がつはぁ~(竹内まりあ)


セプテンバーレインレイン~♪9月の雨はつめたくてぇ~(太田ひろみ)


・・ってみんな古いけど忘れられない
うたです!


アースウインドウファイアーのも


9月
セプテンバー
どちらの響きも好きです。


夏の終わりの別れの季節ですね。



遠い目でセンチメンタルにひたったふりしても許してくれる季節ですね。。


なんか・・動物園・・一人でブラブラしたいな・・


明日は休日。ファイザー接種2度目です。


よねじゅは・・ワクチン事務所でとってくれたかな・・


かれはやっぱ個人病院の個室でうつのかな・・


どうか彼を守ってください・・アーメン


あなたの全てを守りたい

×

非ログインユーザーとして返信する