優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

コロナ

予約が取れないようですね
東京の接種会場の長蛇の列の後
CMで「僕も打つ前は怖かったですが・・」の的外れな内容。


あれ・・かわいそうですよね!
内容変えるべき・・あれをみると「怖くなんかねぇ~ウテナクテコロナになるのが
こわいんだよ!」って誰しも思うと思うと
サッカーの〇〇があほに見えて本当にかわいそうです!!!


っていうか総理大臣様各位へ告ぐ・・


今注射が怖いから打たないって人全体の何%います??


予約が取れなくって四苦八苦してる人見てます??


昔「幼稚園落ちた 日本死ね」って言葉が持ち上げられたことがありますが


今は「予約とれね!日本死ね」って感じなのに
なにが打つ前は僕も怖かったです!だ!
甘ったれたこといってんじゃね!って感じですね。


つくずく大笑いのCMです。
(いやいや・出演者に罪はないです!)好きです。

       ワタチ チュウシャ コワイデシュ・・

×

非ログインユーザーとして返信する