優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

188cm

身長なんですが・・180位の人はざらにいるけれどそれよりも10cm
近く高い188cmってどれくらいなんだろう・・
丁度2メートルの竹の棒があったので糸鋸でキリキリ・・
できました!!188cmの棒・・
私はそれをヨネジュ棒とよび大切にします。
首を直角に曲げないと顔を位置まで目がいかない・・
150cmたらずのチビですので・・
ふえ~たかぁい~と一人ほくそえんでいます。


バカだねぇ~。


ランチのスンドゥブ(毎日食べてる)のあと本屋さんへ
・・あ!__山本文緒さんの新刊が!!!
はぁ・・書いてたんだね!!!よかった!
うつ病から抜け出して何年たっただろう
そのあとから出した本も・・イマイチ・・なんだかなぁ・・で
残念に思っていたので・・
即買い!
これは残念になるのか?感動になるのか??
まずは本日の休日・・読みふけりましょう!


北海道もキンキュウジタイセンゲン・・ってなに?って
感じで普通ににぎわってます。


だから!キンキュウジタイセンゲンって名前のものって何??
どんな食べ物?ってくらい軽い感じしませんか?

        
    犬・・猫にちょっかいだして激おこでにらまれて
     犬・・カメラを向ける私にキンキュウジタイセンゲン

×

非ログインユーザーとして返信する