優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

雨で

朝起きてシャワーあびてメークしても・・気がのらねぇな・・
ふむ・・休んでしまえ!


・・ってんで雨の一日 ずっと家にいました。
っていうか??一歩も外にでてない??
さすがです!引きこもりな一日


いつもの休日はおいしいもの食べたくて買い物いくのに
今日は外にでたくない、
きちんとメークしてるのにね。


あるもの!あるもの!冷凍庫のカレー発見・・溶かして食す。
購入してあったピスタチオアイス(めちゃくちゃんまい!)食す。
お!カラシメンタイコ発見!パンにマヨネーズと塗ってメンタイコトースト!食す。


ってこれが午前中。


お昼・・なんかオナカスイタ・・
インスタントラーメン発見。卵とネギいれて作って・・食す。


なんだかんだと・・外に出なくてもなんだかんだ!あるもんだね。


最悪 ネコカリは常備してある!!安心(・・え?さすがに・・それは・・)


雨の日はネコらもかったるそう!


皆で居間でゴロゴロ  ゴロゴロ・・


録画してあった「もののけ姫」見る!
これって内容も映像も素晴らしすぎだよね!!
何度見ても感動する。


最期の字幕までみて声優たちのすばらしさ。


美輪明宏さんはともかくサンの石田ゆり子・・
そしてすでに亡くなった名優たちがたくさんいてさらに感動する。
石田ゆり子のサンはいいよね。
ハリがあるのにかわいい声!


去れ!って凛として言い放つ・・
真似してセリフ言いながら見てました。


楽しめることはいっぱい!

ベア作っていたころトレードしてもらった可愛いベアたち。

×

非ログインユーザーとして返信する