優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

休日

さわやかな風が入ってくる晩夏の静かな一日でした。


好きなことだけして過ごす一人の時間・・
最高!
ヨネジュのライヴのDVD見ながら掃除して
シャワーのホースをビバライズ●シャワーホース ナノバブルに変えてみたり
効果のほどは??お湯は柔らかいです。
あとシャンプーのあとの髪の毛の立ち上がりがすごい!なぜ???
毛穴の汚れがとれた??
今後の効果も楽しみ!


本も2冊。
本棚の中の宮部みゆきさんの「魔術はささやく」読んだらとまらなくなって
「龍は眠る」まで一気読み
初期のころの彼女の作品は唸るほどすばらしい!
私的には宮部作品は模倣犯以前 模倣犯以降で格段にちがう
模倣犯は大作だし中身も素晴らしかった。。しかし読むのがつらいほどの
内容だった!
宮部さんよくこの内容かけたね~って思っていたので
そのあとの作品は私的にはつまらない・・
でももう充分です。
その前の作品は何度読んでも楽しい♪


さてさて!明日からまた仕事!楽しみます。


家計簿・・何度つけても途中で嫌になるので
簡単なおこづかい帳つけはじめたらこれ楽しい♪




こんな感じ!続けられそうじゃない??

×

非ログインユーザーとして返信する