優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

あらま

帰宅してすこし小寝(よく使う・・少しだけ眠る)するつもりが
爆睡してしまった。1:00。
お化粧もそのまま・・まずは洗顔からしなくては・・
ブルブル振動マシーン(正式名称わすれた)購入して3日間
毎日10分のってる。
なんにも疲れないし筋肉痛にもならないし
これで運動になってる?って思うのに眠りがとても深い・・
乗ってるときはお肉というお肉がCMでみる餅つき機の中身
みたいにプルプルとこねられてるみたいで
とても気持ちいー。
さすが口コミ評価いいだけのことはある!


がんばるぞぉ~メリハリボディめざして!


・・って乗ってるだけでラクチンなんですけどね(^^♪

      ワタチモノル!


    あんたはいいの!ネコダカラ!

×

非ログインユーザーとして返信する