優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ぽい?ぽくない?

〇 〇 がコールセンターにいたら・・


★星野源  よくもわるくも溶け込める 普通になんとも思わない
★佐藤健 いる!こういうイケメンいます。おはよ!って声かけても
     なんとなくニヒルに答えてきて表情 変えず淡々としていて
     とっつきにくい
★山田裕貴 いいですね~おばさんたちのアイドルになっていつもお菓子とか
      もらってる!イケメンなのにかわいくって親しみやすく
      くだらない冗談ものってくれそ。


★志尊淳  こ!!!これは犯罪でしょ!あらゆる手を使って隣の席に座りたい(笑)


★米津玄師 まず高身長にビックリ。アフガンハウンドのような姿態に
      長すぎる前髪から覗く瞳は孤高のオオカミにように光る。
      今。。あんなふうに光る眼 持ってる人いる?
      声も低くてぼそぼそと話されたら
      陰でこんな声が聞こえてきそう
      「なんか不気味なとこあるよね。」「爆弾なんか作ってそう」
      。。ってことで



よねじゅはコールセンター無理!(笑)いろんなひとあてはめてみたけど
ここまで”ぽくない”人思いつかない




               ダナ!米津はムリダロ


       ・・って!!あんた!呼び捨てかい!!ナマイキナ   






yonezuの語りが好きです・この収録時は28歳・・なのになんて深く暖かく
そして醒めた目線で世の中を俯瞰しつつもその中で中央にいてもがいてる部分もあり


悩み・・考え 何かを作り出すその姿勢を愛してやみません。
神はたまにこういう人間を世の中におくりだすんだ。。

米津玄師 馬と鹿 radio

×

非ログインユーザーとして返信する