優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

今日も仕事です

今の職場は話をしやすい人が多く
毎日お隣が変わるのですが人見知りの(ホントか??といわれますが・・
いや・・人見知りというより人嫌いかな)の私でも仕事が暇になると
おしゃべりに花をさかせます。
そして私の業務用のノートの表紙には米津玄師の自分でお気に入りの写真を
シールにしたものを貼ってるのですが
似つかわしくないらしくびっくりされます。
え?何が好きなの?うた??外見?


・・いやいや!私はどんなに外見がよくても才能があっても
すきになるのはまず!土台ありきです。
まずは人柄!
そのうえでの才能
そのうえでの外見。。


今米津玄師以外にあんなに繊細で優しくて清廉潔白な男性がいたら
どうぞ教えてください。


とつめよってまたドン引きされます。


いいのです!嫌われる勇気ならてのひらにかかえきれないほど!


自分がわるくないのに便利上謝るくらいなら捨てます。


不要!って生意気さは生まれたときから達者です。

          はいはい!ほざいてろ!おれは寝る!
        女はあやまらない動物だからな。

           やっかいなもんだな!

×

非ログインユーザーとして返信する