優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

仕事~

今日は寂しくないです~
なぜなら
逢魔が時は勤務中ですぎてしまうし(オウマガドキって素敵な言葉じゃないですか!!)
会社の仲間がいるから・・
仕事は好きじゃないけどみんなの中にいるのは好き。


昨日から何回 ”死神”のMV見てるんだろう
見れば見るほど大好き
今までの米津玄師にユーモアも身に付けたらこれはもう!!!
落語のモチーフで関西弁でのセリフってもう心鷲掴み!!!


会社でもクールな私が何かの拍子のよねじゅの話になったら
まくしたてる!まくしたてる!
彼の何が好きか!!


は・・・?ゴメン・・まくしたてたね・・
笑って許してくれてありがとう!

       我慢してんだよ!いい年してわかれよ!

×

非ログインユーザーとして返信する