優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

すごい

かなり前のよねじゅの歌
ぜひぜひ!聞いてみてください
中島みゆきの初期の暗い歌ばっかり歌ってた頃を
思い出させるメロディと歌詞です。



STRAY  SHEEPの原点なのかな・・
レモンより前に依頼があったら
この曲でもいけたのではない?
少し病んでる感じもいいかも


今 ハチ時代の歌がユーチューブにどんどんアップされてきていて
聞けば聞くほど よって俺は天才だ!という玄師くん。
酔いがさめたよくじつ
「あんなこというのってダサいよな・・」って落ち込むって


かわいいよね、


心からあなたは天才です
一人の部屋から広い世界へ出てきてくれてありがとう!


そして今部屋から出てこれない人たちの支えになってるね。
才能一つで誰の助けもなくても世には出てこれる
ツールは目の前のパソコン。


どんなにすてきになっても
子供のシャイな不器用な部分がインタビューでは でるから
その暖かな優しい人柄にだれもが
暖かく微笑んで見つめたくなる
そんな 30歳の男性って
ヨネジュくらいじゃない?



↓聞いてみてください



【米津玄師】amen×まどマギ (歌詞付き)




米津玄師 Kenshi Yonezu “ Amen ” DHs CHILD EDITs part.2



2021.06.08 星野源のオールナイトニッポン 米津玄師 - kenshi yonezu ふたりきりで、音楽のお話をじっくりとお届けします。

×

非ログインユーザーとして返信する