優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

夏日

おっ!28度になった!!
6月の札幌、真夏日まであと少し。すごいぞ!


本日休日。全室  窓あけて風がカーテンを丁度よく膨らます風具合。
掃除・洗濯終了


今はねいつもはキャラメルブラウンの髪を
マーメイドピンクという色に今カラーリング中!


楽しみ♪どんなかな?どんなかな?ワクワク

カラーリング終了


なるほど!光に当たるとうっすらと輝くピンク!
いいじゃない~
私は61だけれども天使の輪(古い言い方)があるよ!って
言われるくらいツヤツヤなのです(これは自慢!!)


多分・・50歳からずっとガクンと落ちるとき
1日もかかさずコラーゲンドリンク(1本400円)
飲み続けた成果です、
自分で実験したのでコラーゲンドリンクは効果なしと
いうのは一切信じません(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する