優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

7月15日

休日です。
窓を開け放しているので風がビュービュー入ってきます。
最近は湿度がすごいので羽毛布団もぺしゃんこでじっとり重い感じ。。
あっ!と思ってバリスタみてみたら案の定コーヒー豆がじっとり固まってました。
湿気ってすごい!


今日の出費
指定のごみ袋¥400
ネットでスカート¥5200
カットスイカ¥348
あんこ¥300
にんにく¥158
牛肉¥494


合計6900円


安倍元総理が銃撃されてから早1週間
山上容疑者の背景が見えてきて
なんともはや・・不幸すぎて
こんなに不幸でいいのだろうか・・と
やったことは許されないけど
マジ・・不幸すぎ。。


ここで統一教会の実態をはっきりすべきだと思う。
今も苦しめられてる人がいっぱいいるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する