優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

7月14日

なんだかなぁ・・車もなく方向音痴の私が
地下鉄でいけない場所にレコード予約したのが間違いだった・・
レコード代 2200円
タクシー代 2500円って・・なんだかバカ!
でランチが みよし みそバターラーメン1000円なり。。(全品50円ずつ値上げしてた・・ラーメン1000円の時代か・・)


はぁ。。生きてくってつらい


おまけにピアスもかって3080円なり~~
で今日の収入9200円も綺麗になくなった・・


なんだかなぁ~しかでてこない
いやピアスとレコードはいいんだけど
タクシー代がね。。運転手さん不慣れでかなり迷って
おまけに大きな建物だったったから
なんだか地下の駐車場に入ってしまって
あれ~あれ~って言うから
あ。私入口探しますから大丈夫ですって
降りたはいいけど
入口めっちゃ遠くておまけに地下二階だったからエレベーターで店内へ。。って
どういうこと??
タクシー乗った意味ないじゃん。。


へとへとに疲れ果てたM87 アナログ盤  購入事情。。
プレイヤーもないくせに・・


何考えてんだ??ヨネズサン!

×

非ログインユーザーとして返信する