優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

3月も明日で終わり


気分をあげていこ~ってんで
ユーチューブのエアロビやってます。
楽しいかも。
帰宅時に歩いて帰ろうって思ったけれど
パンプス派の私はスニーカー持ち歩くのはめんどい・・ってあえなく。。あきらめ
ま!もう少し暖かくなってサンダルになったらたまには歩いて帰りましょ!
今の勤務は期間限定なので業務が伸びたら1か月更新っていうハラハラドキドキなんですが
5月も延長決まったので少しはホッ。


さてさて!ファイターズ!サッド―ム2戦目
今日は勝ってよ~ってハラハラみてます。


ビッグボスの指令のした。。なんかみんなあか抜けてない?


この間までは気分落ち落ちだったけど
ワタシらしく楽しくやろう!


映画の糸・・地上波初放映。
?なんか薄くない?イヤイヤ・設定が、
盛りだくさんにしすぎてすべてが薄くなったね
残念!
でも魅力的だねナナちゃんは!
あの二人はどんな風になってもきちんと家庭を作り上げるんだろうな。。
とてもいいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する