優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

3月25日

来月からは遅い春も少しづつ近づいているんだろうな・・
昔は春が好きだった・・お花を育てたりすべてが一斉に始まる季節に感じていた
いつからだろう。。春はまぶしすぎて苦しい・・
一人を一番感じるせいだろうか・・
ワタシだけじゃない・・きっとたくさんの人が一人だよ。
と思うものの。。え?いる?
なんてまたむなしくなる。
仕方ないよね、自分が選んで枝葉を広げなかったんだから。。


でも今同じ環境の人と知り合ったら
優しい人だったら静かに寄り添って生きていきたい。。
なんて!私は夢をあきらめない。


そうそ!映画でしった 余命10年の本を読んだ
なんか作り事ぽい?なんて考えて読み終えて
作者のプロフィールを読んで・・ストン・・と悲しみがとかやるせなさとか
いろんなものが落ちてきて
胸がいっぱいになった。。


作者が逝ったあと作品が残り
映画にもなった・・
知らずに逝ったんだね・・


成し遂げた大きなことも知らず。

×

非ログインユーザーとして返信する