優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

休日

今年の雪はほんとにひどくて一軒家の友人は腕の固さ 半端なく
たくましくなっています・・MS住まいで地下鉄通勤の私は
なんの被害もなく日常通り・・
その上に2年にわたるコロナとの戦いにも
周りにもいず勤務先も待機になることもなく
予約の電話戦争もしらず・・ネットでチョコチョコと予約して接種
というあまりに戦いしらずというか蚊帳の外というか・・


いつもと変わらずのんきな日々・・。


大体が剥きになったりなんだりは症にあわないしね
何かを買いに行って並んでたりしたらあっさりやめるし。。


並ぶ人・・っていうのはそれがすきなんだよね?違うの?


ゲームソフトとか新機種とか?


生きる気満々だね・・

春とお花が恋しいよ
暖かい人が恋しいよ・・

×

非ログインユーザーとして返信する