優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

11月1日

いいですよね。


毎月のことですが月初は。


なんだかよっしゃ!って感じがします。


でも結局は何もできないのですが・・


でも新鮮に思えるのはやはり月初の夢。


あぁ。。ヨネズケンシ君は何をしているのだろう。。


今頃何に夢中になってるのだろう。。


何か新しいこと始めてるのか。。


匂わせのあった(勝手に想像してるだけ)ジブリの仕事なのか?・


でもプリーズケンシ君


そろそろライブはいかかですか??


神様お願い・・楽しい思い出を私にください。


今の仕事は継続になりもう少しいれそう。


暇な仕事なので余暇が楽しめます。


マラソンでも始めようかな・・って寒いから・・なさけな!

            わかいね。かわいい=


             今はも少し大人だね
     大人なのに・・あなたを思う気持ちはいつも愛おしいしかない


彼に悲しいことが起きませんように
彼が安らかに日々を過ごせますように
彼が笑っていられますように
彼が幸せでありますように。。
彼と同じ時間を少しでも長く生きられますように。


彼はこの世におりてきた救世主  伝説になる人

×

非ログインユーザーとして返信する