優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

存在感のない人の存在感

会社でほんとに大人しい男性がいる
皆で話してるとき○○さん・・え?どんな人だっけ?
ほらあの存在感のない人!・・っていうと
皆が口をそろえて「ぁ!!わかった!」っていう


それって??すごい存在感じゃない??


そして・・今そういう人物は私の癒し・・


もう私の心を逆なでする人は一人もいらない・・


って思った時・・自分の心の傷の深さをしった。。


逆なでしなく私の存在を貶さない人なら


誰でもいい・・そう思った。


私は私を苦しめる人・悲しませる人はもう許さない


今私を守ってあげれるのは私だけだから


私はオットを決して!決して!決して!ユルサナイ


夕暮れの街なかで背の高いシルエットを探す


どこにいけばあえるのだろ。。


どの曲がり角を曲がれば


懐かしい姿がみれるのだろ


彼はどこにいるの

×

非ログインユーザーとして返信する