優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

気温11度

AM1:09 真夜中です。
あいも変わらず窓あけて外気取り込んでいます。
なんだろ・・外の空気を感じてると自室にいるのに
外とつながってる??って感じがして・・
そのまま眠るとベッドが魔法のじゅうたんのように
ワタシをのせて遠くへ漂う・・みたいなことを考えてる私はやはり・・
浮世離れした稀有な60台(・・って自分でいうな!って感じですが)


人間もってる性質はそんなに変わらないんじゃない?
頑張って年相応に見せなくてもいいんじゃない??


若作りはしないけれど好きなお洋服きていいんじゃない。。??


よねじゅに夢中になっててもいいんじゃない?


自然でいいんじゃない?


・・ってこんなふわ~と考えてるけど


実際はカテイネイベッキョのとてつもなくひゃっこいカテイセイカツ営んでます・・

    この写真・・めちゃくちゃタノシソ!
        あなたが楽しそうだと私も楽しい!
            すきってきっとソウイウコト

×

非ログインユーザーとして返信する