優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ガーベラ



スピッツのガーベラがずっと耳に残って苦しい。
ヨネズケンシがインスタライブで弾き語りをした曲
原曲を聞きたくてユーチューブ探したら
コメントがすべて米民だったという・・


スピッツの歌ってさわやかだけどどこか懐かしい感じの
綺麗な曲・・という一般的に売れた曲しか知らなかったけど
こんな曲もあったなんて。。


そしてファンしか聞かないだろう・アルバムの曲・・


それをインスタライブで
ギター弾きながらとてつもなく泣ける声で歌いこなす米津・・


そして原曲もとっても素敵で・・泣けます。
思わずアルバム購入してしましました。


まさしく音楽はつづくよ

ガーベラ - スピッツ

×

非ログインユーザーとして返信する