優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

すごい穏やかな秋晴れ

休日です。朝からシャワーあびて髪の毛セットしてゴミ出しして
にゃんこのチュール買いにいっておまけにキムチは自分に
洗濯して掃除してまずは一区切り
録画していた映画見て・・
ふふ・・今日は188cmの抱き枕を作るのだ!
生地は昨日購入ずみ!さてさて!


昨日のモニタリングで石井竜也さんがLemonを歌った
彼もすごいウタウマなのでワクワクしてきいたけれど
アレンジしすぎてて・・もっと忠実に歌ったものを聞きたかったな・・
やっぱりLemonは彼以外聞きたくないな・・


テッペイちゃん ヨネジケンシに嫉妬するって・・
つくずく今歌にたずさわっている人でヨネズケンシに嫉妬しないひとって
いるのだろうか?


歌のレベルもさることながら
優しく奥深い歌詞
それにつけるメロディ・・
おまけに絵まで!
そしてそして独特なダンス・・しなやかなにうごく指先
誰ももってない指・・マジシャンが切り取ってでも付け替えたいと
思うであろう(ホントカ??)長い指


話をすれば低い穏やかなイケボで
書くものはどんなに!すごいんだ!って涙さえ出てくるやさしさと思いやりに
あふれていて・・




常に周りに優しいまなざしを向けている。


それにどれだけ助けられてることかあなたはしらないだろうな。。


って彼の歌の歌詞があるけど・・


そっくりそのままお返しいたします。


子供のころは人並外れてでかい!ってことがすごいコンプレックスに
なっただろうけど


大人になった今・・188cmの長身でステージに立つ姿は何よりの誇りですね。


ケンシ様💛

×

非ログインユーザーとして返信する