優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

あぁぁぁ!


もうイヤニナッチャウナ・・


って言葉しかでないや・・


最近はなんだか早く帰宅してくるから


台所で自分の夕飯用意する暇もなく


夕飯二人分作ってた時はいつも帰宅8時半ごろだったのに


自分一人分になったら同時帰宅(PM7:00)だよ!


あぁぁぁx・・つくずくいやのなっちゃったな・・どうすればいいのよ~って


感じ・これって嫌がらせだよね・


くぅ~帰ってくる前になんか作って食べようと思ってたのに!


コンビニでもいってくるか!


お互いに一つ屋根の下。。って不幸なのに


わかってるけどどうしようもないやね


お互いに潤沢に資産持ってたら離婚する人倍増するよ!多分だけど。きっとそう


さっさとお互い好きなマンションでも買ってさ!


全て新しい家具で・・あぁ~サイコーなんてね。


宝くじ・・買うか・・

×

非ログインユーザーとして返信する