優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

明日は休日


なんの予定もなく
一日音楽にひたれるという幸福の時間
本棚の整理や
洋服ダンスの整理
そんなことをしながら米津玄師を聞くのが
なによりの耳福。
何度も聞いてるのに
きゃ~~~~!!っって素敵を新たにしたり・・


つくずく素敵なおかたです。


穏やかな性格・・


優しい物言い・・


ドウキョ人と比べるのもなんですが・・


つくずくいや・・


誰かヘルプミー


─────────
REISSUE FURNITURE
─────────
非日常が日常へと変化しそうになっているこの頃、
自宅で過ごす時間の重要性を見直さなければならないと感じています。
ライブツアーがおいそれと組めなくなって以来、何か新しい軸を一つ作りたいと思い、
今回REISSUE FURNITUREを始めることにしました。
部屋は自分の精神とシンメトリーな部分があると思います。
部屋がほんの少し豊かになることで、健やかに日々を生きる
一助になることを願います。
Kenshi Yonezu


あなたの存在が・・言葉が・・健やかに生きる助けでございます。

×

非ログインユーザーとして返信する