優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

生きてる

ここにきてまたワクチン不足で接種できない人が増えてますね。
いや・・私もその一人なんですがジタバタ
してもしょうがないし・・ま!いずれ・・ってスタンス


で!思い出した!昨年の2月ころからマスク不足で
薬局に悪たれついたり暴言はいたりしてた人たち


今はワクチン予約のところで同じことしてるんだろうな・・


で・そういう人がよく言う
「俺に死ねって言うんだな!」(笑)


いやいや赤の他人がそんなこと思わないし
そんなこと言われてもあなたのことよく知らないし関係ない・・
はっきり言って生きようが死のうがどうでもいい


なのにいう・・そうしてそういう被害妄想のその言葉使うのは
なぜ男性なんだろう・・??


そしてマスクで大騒ぎ!ワクチンで大騒ぎ・・


でもきっとその人は元気で生きてる・・と思う。


何よりですな!(皮肉)


私は人間修行が終わるまで死なない説を信じてる。


そんな人はまだまだ修行しなくては神様が呼んでくれるはずがない!


嫌われ者世にはばかる?


いったいどこの誰がこんなことわざ作ったのだろう!!??


その通りでございます!あっぱれ!


            カホウハネテマテ


          アワテルコジキハモライガスクナイ

×

非ログインユーザーとして返信する