優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

休日

今日は今年 初のクーラー稼働です。
365の中で稼働は5日以内でしょうか?
でもやはり心地いい♪
文明の利器はやはり・・心地いい


時はすっかり夏に突入しましたね


コロナ禍においては楽しむ人・慎重にする人


それでそのとうりに明暗が決まるわけでもなく



慎重にしてても感染する人


無造作でいても平気な人


ウイルスまでもが公平ではないです。


大体にして公平なんて世の中にはありえないのに


公平にしないと・・とういう大義名分で簡単なことを難しくしてしまう。


もともとありえないものにしがみつこうとする醜い人たち。


気楽にでも慎重にが私のコロナ対策です。


無駄に誰かを攻める人多すぎる・・嘆かわしい・あさましい人たち。


ニュースの中の一般人の顔つきを見るのがとても嫌です。

マッ!ソンナニ オコラント キラクニシイヤ~。



あはは!そだね!イライラすると免疫力下がるっていうしね~
そないしましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する