優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

夏ですね

休日です。
やっと図書館が開いて予約していた本が手元にきたので
読んでます。
丸山正樹著 デフ・ボイス 
このシリーズは好きです。
なんだか本の向こうに風が吹いているような
とても寂しい本。。そう思います。なぜなんだろう?
龍の耳を君に・・を先に読んだので
その前が知りたかったので早く読み進めたい。


最近はまってるランチはスンドゥブ!
通い詰めてます。
辛さ段階6までなんですがいつも5辛  あしたこそ!6に挑戦します、
食べるときは必死に集中してます。
だって器官に入ってむせたら死ぬよ!
それに恥ずかしい!


あぁ~ぁ無理して食べれないくせに最強の辛さ頼むから~(笑)


こう思われるのだけは嫌だ



ソウダナ!みじめだよな!むりしちゃって!って
オモワレルヨナ!


ナマイキナ!猫の分際で!

×

非ログインユーザーとして返信する