優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ぅぅぅx・・やられた・・


米津玄師 - 死神  Kenshi Yonezu - Shinigami


こ。。。kれは・・ことばに・・なんねぇじゃございまswんか!!!


死神に心もっていかれちまった!


幻師・・容赦したってや・・


こんな身長188センチもあって顔を半分隠してるけど
垣間見える目はミステリアスに光っていて
すこし崩した感じでスーツ着て。。
まして無口な男性が会社に入社してきたら
ワタシ!間違いなくストーカーします!うん!間違いなし!



米:本人曰く ビジュアルが達者じゃない  ???この表現って半端ないよね??

×

非ログインユーザーとして返信する