優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

また起きている

2:53
静かです。けっして不眠症ではないです。
ただ大好きなミッドナイトに長生きしたい。
夜って・・どうしてこんなにやさしいんだろ・・
包み込んでくれ闇はいつも私に優しい
どんな日を送ろうとも闇に優しくされて笑える
そして夜は一人が好き。
でも一人じゃない
優しい夜に抱かれる。

↑ QRコード読みとりカメラを起動させ空へ!
メッセージが浮かび上がるって・・
優しすぎ!一日に何回も堪能しそう・・
あ 空って青い・・って思いました。
よねじゅさん・・すき(照)


スマホを空にむけて眺めている人がいたら・・
それは多分 米民(・・ってこれってどう読んだらいいの?みんな使ってるけど)
読み方たくさんできるよね

×

非ログインユーザーとして返信する