優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

チョコレート

急に板チョコを丸かじりしたくなって
赤のガーナと明治の板チョコ買いに走る


板チョコはやっぱ銀紙ガチャガチャと破って
丸かじりがおいしいよね・
そして100円位のチョコがこんなにおいしい
やっぱ日本のチョコっておいしいよね~って一人で言ってみる


たまに海外のなんか得体のしれないようなチョコもらうけど
少しかじってうげぇ~~~!!ってゴミ箱へばさ!って多くない?


いや。リンツとかカファレルとかペニンシュラホテルのとかなら
美味しいけど。。
でも別に日本のチョコでいい
たまにロイズのとか300円位のロッテのとか


以前 カナダに行った人から楓の形のチョコもらったけど
友人と二人で「なんでこれなの??これならロイズの生チョコくれたほうが
よっぽどうれしいよね~」なんて悪態つきましたが
変なチョコはいらない・・ってことで!
海外でお土産にチョコを買うならお土産屋さんのはやめてね~って感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する