優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

思いで

ふと思い出した。
昔 部屋を紹介してくれた不動産屋さんがとても親切で
付き合い始めた。
でも私はその移転に当たっては同棲していた彼と
心を残したまま離れることにした。という状況が
心は彼が好きでたまらないけどいいなりになってくれない人はいや!
という若さだね~今なら自分の事ながら理解できない・・


遠くへは離れたくない・・歩いても10分くらいの位置に
新しい部屋を借りた。
で その不動屋さんもとてもいい人で優しい人だったので
この人を好きになりたい。。という気持ちで始めた付き合いなんて
そりゃ~無理だ・・
彼も私に心がないのはわかっていたと思う


不安になったのだろう・・


私は夜になるとモトカレに会いたくて真夜中テクテクと
元部屋に行き朝方帰宅して少し寝て会社いく・・みたいな
生活を週に何回か・・いかない日は新彼とデートしてたというなんだかぐちゃぐちゃ
した生活をしていた


ある日 元彼の部屋に行って朝方自分の部屋に帰ったら
BEDの中に今彼が?
は?なんで??鍵なんて渡してない。。
どういう事?
いや・・鍵開いてたから待ってた。
ありえない!
よく考えたらこの部屋は彼の会社の管理物件。。マスターキーあるよね
でもプライドを傷つけてもいけないし・・
問題ににしようと思ったら犯罪になってしまうほどの
すごい事だ


頭に来たけど
居ないときに入るのはやめてね。
そういうの好きじゃないんだ。。
とさよならしたけどもちろん部屋も越した


許せないけど・・不安でいっぱいだったんだろうな。。という
思いで。
手に入らないものほど執着するよね、

×

非ログインユーザーとして返信する