優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

戻りたいのは

結婚前のなかよく暮らしていた彼とのあの日々
二人ともお金がなくって近所の焼き肉屋のセット物を注文して
それが週1の楽しみで
夏の日曜日は海 彼が作ったおにぎりもって
冬の日曜日はスキー。かれが握ったおにぎりもって


二人の事で喧嘩したことなんかなかった日々・・
7年も一緒に暮らしていたのに
皆無ってすごくない?


っていうか私にたいして怒ったって記憶がない。。
機嫌を悪くしない人がいつもそばにいるって
すごい楽な日々だったな。。


これをしたら怒るかも
これを言ったら怒るかも


・・そういう危険性があると何でもないことまで
うそをつかなくちゃいけなくなる


隠す必要なんて何もないのに隠さなくちゃいけなくなる


仲良し。って思う過去の人は彼しかいない
あとは皆怒りぽくって気難しくてなんだか勝手で
今の旦那も含めてめんどくせ~男ばっか・・


過去には戻れないから
もう一度怒らない人と今後の人生を生きていきたいと
望みはオンリーワン。。
いつもオンリーわん。

×

非ログインユーザーとして返信する