優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

勤務初日

前日に明日はPCと電話の設定がありますので8:30に出社してください。。
出来たらご協力ください~


OKです~って返事して
は?でも初日って??
なんかおさらいみたいな?感じで1日おわるんじゃない?


はて?


さくさくと8:30からPCの初期設定と電話機のログイン終わらせて
9:00


さあ!電話とってください!!


げ!ぶっつけかよ!
さすが高級!!じゃない!高時給


ガッテン!承知!


慣れぬ業務も持ってる技術!でこなす


午後からは時間も出来てここでゆっくり資料など見直して
あ!ここ!大切・・とか


1日終了・・


帰宅してお化粧も落とさず眠りに・・
爆睡の果て 目覚めたら01:30  


はぁ・・久々の爆睡スイッチ!


慣れぬところにもらわれたら猫がまず丸まって眠るように
私もまずは眠る


前に乗ってるバスでスイッチ入って椅子から転げ落ちたことあったなぁ。。(トオイメ)

×

非ログインユーザーとして返信する