優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

来月1日からの~

新生活に備えて久しぶりの
世間一般の土・日休日
カテイナイベッキョのドウキョニンは普通のサラリーマンなので
休日。。ごめんね邪魔して・・と申しわけなくなる、
なるべく部屋から出ないからね。


もう何年も札幌駅徒歩圏内での勤務だったので
今度は大通りでおひさ~って感じで新鮮!
大通りは大通りですきだな。。
昼休みは地下街でもぶらつくか・・
でも今度の勤務先は10階で休憩室も見晴らしがいいので
しばらくはお弁当生活もありだわ、、
結局私はどこ行っても大丈夫か~
順応力あるわ~
研修でぴったりくっついてくる人がいて
お昼どうするんですか?
外に食べに行く
一緒していいですか?
(え??そんな自然にいう??)
え??私初対面の人とランチ一緒にしたのなんて初めて!こういう職場って
付かず離れずじゃないの??(思ったことは口にする私)
「そうなんですけど・・なんか心細くて・・」
気の弱い人には弱い私・・
で!一緒にランチ・・
でもそのひとの動向みてたら誰彼構わず引っ付いてた。。
あははやっぱりね~~
だから初対面でそういうことする人は信じられん!つぅ~の!


また私らしくマイペースでやりましょう~
ざっと見た感じ・・好きになれそうな人いなかったわ~
おしゃれな人いない~~~つまんなぁ~


でも人数が多いので蜜をさけるため4日間にわけての研修だったから
実業務始まったら仲良くなれそうなひといるかなぁ・・
楽しみ~

×

非ログインユーザーとして返信する