優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

休日~

掃除。洗濯・買い物 かんりょ~


さ!キングダムみよ!


新しい職場の人間はわかりやすい人が多くて人間嫌いなのに
人間ウオッチングの好きな私には見てて面白い


美人なんだけどいつも媚びたような笑いを目元に含んでいる女性がいる、
対・女にはそれだけなんだけど
対・男になると上目使いの笑いになり手をそっと相手に添える!
おまえはスナックのママか!!!と言いたくなる媚態


でも普通にステキな女性なので普通に話す
昨日は立ち話をしていたらさっと身をひるがえし
クネ  という音がした!って感じるくらい
横を通ったイケメン男子のとこに行ってしまった!!


おい!なんだそれ!私の話の途中だろ??
でもみるともはや先ほどまでの会話がなかったかのように
上目のほほ笑みと彼の腕に添えられた手の先。。


取り残された私は「おい!あんた!お見事だな!」と心で拍手


でも彼女は子供が小さなころ旦那は彼女・子供をすて
他の女のとこへ行って結婚して新たな家庭を築いたという。。


なにがいけなかったのか・・そのずるさか?
でも計算されたものではなく
DNAに刻まれたものだと思う。


人間は面白い!


くねって・・・一生できんわ!

×

非ログインユーザーとして返信する