優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

7月8日(金)

休日
今日の収入 ドウキョニンから夕食代とメモとともに置いてあった1000円


ま!ありがたく頂戴しましょ、


ランチは歩いて1分のところにできた魚べい
まぐろ×2・ほたて・白とり貝・特大うなぎ×2 合計970円なり


魚べいはタッチパネルで席きめて注文もタッチパネル・会計も自動会計


普段話すことを生業としてる私は休日くらい知らない人と話したくないので
休日の休みはいつも行ってしまう。。
今日は少し高くついたな・・ウナギで元気つけたから~


帰りに隣のスーパーよってお花とネコカリ 620円なり・・


今日の出金終了!


安倍元総理。。日本で散弾銃って。。もう会えない人になってしまうのか。。
持ち直してほしい・・悲しい”あってはならない!!言葉にならない!
勝手に人の命を一瞬で奪おうとする。。
なんの権利があって!!


なんか毎回ひまわり買っちゃう・・ヒマワリ・スイカ・・アイスキャンディ・・
夏の三大好物

うん?鏡きたない・・磨かなくちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する